FC2ブログ

IN FOR THE KILL 4

 

Category: Ba.Tomo   Tags: ---

Response: --  

次は大阪~!

遅くなりましたが
名古屋の皆さんありがとうございました!!
最高でした!!
また騒ぎましょう!

間もなく大阪!!
心斎橋drop!!
久しぶり過ぎの大阪すね~!
大阪も楽しんでいきましょう、
新作のTシャツ是非是非ゲットしてくださいね!
よろしく~!

ブログ限定INA兄のセクシーショット


シャンプータイム

大阪の皆さん待ってるぜ~!

スポンサーサイト



Category: Gt.RYO-SUKE   Tags: ---

Response: --  

心斎橋DROP

皆さん調子どうですか?
俺は冴えないね~相変わらず(-。-;

なんだよ~骨がやっと半分位くっついたって言われたのに全然腫れがひかないじゃん・・・

よくわかんないけど・・・また変な色になってきた!?(・_・;?

こればっかりは自分じゃ治せないからしょうがないけど・・・
全然意味がわからん!

俺の日頃の行いが悪いのか~病院通いはもう嫌~!(;´Д`A

って、まぁ嘆いても始まらんのでマジメにリハビリします・・・

って感じですが、2日は大阪、心斎橋DROP
名古屋のテンションをそのまま持続させて大阪も指パンパンになるまで刻みます!

名古屋でがっつりIFTKは散財したので皆さん、大阪でTシャツ買ってくれないと俺らは東京に帰れません(笑)
よろしく!


Category: Vo.Ina   Tags: ---

Response: --  

サンキュー名古屋

名古屋マジ最高だ。
前の記事でリョウスケ兄やんが書いた通り。
名古屋の皆んな本当にありがとう、また行きます\m/

写真はライブ後、栄の街に全てを搾り取られたメンバー4人。朝の8時くらいか?

ショーもアフターショーも最高だったな笑



イナ

Category: Gt.RYO-SUKE   Tags: ---

Response: --  

名古屋

名古屋演ってきました

この日は終演後メンバー全員が「今日はいいライブ出来たな~」と思える様な日でした

このバンドでは1番足を運んでる土地、4回目かな?
やっと芽が出てきたのかなぁと実感

皆純粋な目で見てくれる事にメンバー一同感激していました
まだまだだけど、こんなもんじゃ~ね~ぞ(笑)

ほんとに見に来てくれたお客さん、ありがとうございました
ハコのスタッフの方、対バンの皆さん、関わってくれた皆さんありがとうございました
飯も美味いしRADいいハコでした!

HEXVOIDのメンバーもアホでいい奴ら(笑)
大阪、東京もよろしく!


この日は打ち上げで散々飲んだ後、気分良すぎて久しぶりにメンバー4人 栄の街でどんちゃん騒ぎ
やらかしましたね、昼近くまで(笑)

まぁこの人はやっぱり期待を裏切らない
いつも以上にやらかしてくれました^_^;



いいライブ出来たんだね(笑)

次は5月2日 大阪はDROP
ほとんど知名度皆無だけどいつも以上にやるだけです
よろしく!

Category: Gt.RYO-SUKE   Tags: ---

Response: --  

骨と筋

骨折して早一ヶ月

やっとギプスが取れたT^T


リハビリは固まった関節を無理に曲げていくので激痛です、とりあえずパンパンに腫れるので湿布



相変わらずこんなんでステージ立つのもみっともない・・・^_^;

ボーッとしてケガした俺が悪い

100%自業自得です(-_-)反省です

もう指は真っ直ぐにはならないみたいだけど先生達には感謝しなくてはですm(_ _)m

普通は結構ひん曲がるらしいです


とりあえず筋も骨も
正常な位置関係に戻ってるみたいで良かったです。


リハビリ頑張るしかないな
今週末は久しぶりの名古屋

ケガは気にせずに
指が二倍に腫れ上がる位ギチギチに刻みまくります(笑)

IFTK一同、楽しみにしてます
皆で盛り上がりましょう

新しいTシャツも少量ですが持って行ける予定です


よろしく

Category: Gt.RYO-SUKE   Tags: ---

Response: --  

king's evil

再結成なので見に
たまには人が多いとこ行かなきゃな~







兄貴、マサミチさんと



刻みまくりでした!
いいもん見た、本物は違うな

あ~気持ち悪い、飲みすぎたな(笑)
俺も頑張ろ!日々精進

次のライブは23日名古屋です

よろしくね!

Category: Vo.Ina   Tags: ---

Response: --  

立川バベルの我×我 3つ目の記事笑

はいはい、ボーカルイナです。
なんだよ~、同じ時間帯にトモと記事がカブった笑。しかもリョウスケさんから続けて4.9立川バベル編、3つ目の記事です笑!

もうツイッターやフェイスブックでは書いちゃったから重複になるところはゴメンね。

土曜日の立川バベルありがとうございました。

MCでも言ったんだけど、

俺たちみたいな直接今回のスプリットリリースの件に関わっていない、普段も近いようであまり接触のないバンドを、リリース企画っていう貴重で大事なイベントに絡ませてくれてありがとうございました。

誘ってくれた直人さんはじめミリタリーの皆さんありがとう。

そういう自分らの大切な場所で遊ばせてくれて、またライブもしっかり観てくれたリリースの3バンドのアンガ、アライズ、レイビーズの皆さんもありがとう。

ウィズイン、タイラントの皆さんもありがとう。

そして何よりも、
ライブを観に来てくれたお客さん、ありがとう。この日ライブ観て興味持ってくれた初見のお客さんもありがとう。また会えたら嬉しいです。

ライブハウスっていう

現実世界の生身×生身の空間で

また交わりましょう。

現実世界の生身×生身の空間で

また繋がろう。本当にありがとう。

写真は撮影してくれたお客さんから戴きました。ありがとう\m/







ステージ前がちょっと寂しいけど、関係なくガンガンやっていくよ。

リリースがまだだから知名度も低いし、普段の生活の中で俺たちの音楽を聴いて聴いて、ライブに行きたい!と思わせることが出来ていない現状で、毎回お客さんを沢山呼ぶことは難しいけど、

ライブの衝撃で鷲掴みにして、俺たちのライブに足を運ばせることは可能なはずだ。

それが出来ていないのなら、ライブの力不足、ただそれだけだ。
がむしゃらにやっていく!

今年は沢山のライブスケジュールが入ってる。おかげ様で普段縁の少ない方面からのお誘いも増えてる。誘ってくれた各主催の皆さん、本当にありがとうございます。おかげで大事な経験が出来ている。

こんなこと赤裸々に書いちゃうフロントマン、カッコ悪いかな?恥ずかしいか?下手くそかい?

俺はこんな自分を、

いつもいつもなるべく損をしないで利益は大きく得よう…、カッコよく、盛り上がったテイで…、みたいな、

とにかく上手いことやってやろうっていうのが溢れ出ているスマートにやれてるつもりでエゲツない連中よりはマシだと思ってる。

多くのバンドがそんな虚しいインターネット上での情報操作のサイクルに夢中になっていないかい?実際のライブハウスっていう現場の現状はどうだ?

泥臭くて不器用かもしれないけど、正直で裸でいたい。楽しかっただけで終わらせたくない。悩みや憤りを酒で流し去ろうとはしたくない。そんなことでは消えはしない。ぶつかって打ち勝ちたい。そして威風堂々とステージに立ちたい。

そんな馬鹿正直がブログをやるとこうなります笑

とにかくIN FOR THE KILLは燃え続ける。俺はリアルでいたいんだ。

こんなブログを読んでくれてるみんな、いつもありがとう。これからもよろしく\m/

はあ、久々に書きすぎたな笑

さてさて、

2つ前の記事でリョウスケさんが気にしていたローディー・タッツーの件。



現在月曜の朝8:39。

土曜日の立川の後、春日部へ移動、そして各メンバーにフラれ、結局俺とサシ飲みしたこの男が、なぜ月曜のこんな時間に俺の布団で寝ているのか笑?

気になる方は今度またお話しします笑

因みに昨日は帝釈天近くの中華屋で飲んでました笑

まあ兎に角、久々にコイツとも濃い時間が過ごせたよ。何十時間一緒にいるんだ笑?

昨日聞いたけどもう10年の付き合いらしい。

コイツも大事な仲間です笑

イナ


Category: Ba.Tomo   Tags: ---

Response: --  

立川バベル

立川バベルありがとうございました!
見に来てくれた方、誘ってくれたなおと兄さん、対バンさん、スタッフさん、ほんとありがとうございました!
バベルに到着して機材をおろすときに対向車のトラックのお兄さんも超気を使ってくれてほんと良い人だったなぁ~!
気持ち良かった!
リハーサルも終えてみんなでラーメン。
立川マシマシ!!

かましましたよ!
マシでこの量ね(笑)
チョロいもんです。
りょうすけさん食べ終えいなさん食べ終え、
ん?
俺はまだ麺が出てきてない…。
スープも出てきてない…。
麺にたどり着けずに店員さんに5回くらい謝って店を後にしました。
茹で野菜しか食ってないなんとも微妙な昼食になってしまった…。
そしてマシマシのラーメンを食った私たち3人はその後トイレとお友達になるのでした。
さー本番!



ライブに遊びに来てくれたシンガーソングライターの埴科ききさんが撮ってくれました!
ききさんとはききさんのアルバムのレコーディングにベースで参加したのがきっかけでそれからINFORTHEKILLのライブに遊びにも足を運んでくれるようになりました!
ジャンルに壁を作らずにこうして好きなものは好きと遊びに来てくれてほんとに嬉しいです!
また遊びましょう!
ききさんと。

次は久しぶりに名古屋ですね!
名古屋の皆さん、近郊の皆さんかましにいきますんでよろしく!!

Category: Gt.RYO-SUKE   Tags: ---

Response: --  

我×我

立川異種格闘技戦演ってきました

正直お客さんは少なかったけど
今日は出てるバンド皆レベル高かったなぁ

個人的な話になりますが、半端ないギターを弾く奴はまだまだ身近にクソ程いるなぁと実感

うまく言えないけど上手い、下手、小手先じゃないんだ

いや~いい刺激を受けて勉強になった
クソ~!!次のライブではもっと良くしてやるぜ!

やれんのか⁉︎俺!ってな感じです(笑)


立川バベルのスタッフはじめ塾長ナオトさん、対バンの皆さん、見てくれたお客さんに感謝
又よろしくお願いします


中打ち上げもそこそこに、後ろ髪引かれながら1人帰宅

メンバーは、ローディーたっつー君の呪文の様な誘いを断れず某県の奥地まで呑みに(笑)

また、昼まで呑むのかな?俺もほんとは呑みてぇ~んだよ~(笑)

今日は写真撮ってないけど誰か適当にやってくれんでしょう

お疲れっした

次のライブは23日
詳しくはホームページなりTwitterなりFacebookなり見て下さい

名古屋だぎゃあ、よろしくだで

Category: Gt.RYO-SUKE   Tags: ---

Response: --  

異種格闘技戦

今日はリハでした

最近久しぶりにDIY



ペタペタ貼っただけですが



いい感じです



初めてライブで使うアンプとギター、楽しみで寝れないなぁ^_^;なんて

立川異種格闘技戦 皆で楽しみましょう



よろしく!
04 2016 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

IN FOR THE KILL

Author:IN FOR THE KILL
何時、誰が、何を書くかわからない
IN FOR THE KILLのメンバーIna(Vo.)、RYO-SUKE(Gt.)、Tomo(Ba.)、渡辺徹(Dr.)の4人が書くブログ。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS