FC2ブログ

IN FOR THE KILL 4

 

Category: Ba.Tomo   Tags: ---

Response: --  

怒り1

どうなっちまっているのでしょか…
早速アンプに不具合でてイライラモード!
まだ1ヶ月たってないっすよ(笑)
成田へ怒りの電話かけて壊れんの早くねぇ?返品だよね~?ね~?って
だからアンペグちょうだいってバカヤロー…
てな感じでぶっ混んでみたら極細の声で着払いで返品いたしますと。
あたりめーだ!バカヤロー!
俺は怒ってんだよ(*`Д´)ノ!!!
まあ新品が来るからとりあえず良いか…
ひとまずイライラおさえるためにあたたまるホットレモネード。

(*`Д´)ノ!!!
熱くて持てない飲めない!!
バカにしやがって!!
どうなっちまってんだ!!
だめだ、
イライラするぜー!!

りょうすけさんに飲みに連れていってもらわないとおさまらなそうなのでりょうすけさんよろしくお願いします!!(笑)




新年早々ライブ決まってます!
どちらも怒りのぶちギレた音出しますんで皆さんよろしくお願いします!


スポンサーサイト



Category: Gt.RYO-SUKE   Tags: ---

Response: --  

どんだけ~!

どうも、RYO-SUKEです
いやいや、いきなり寒くなってきましたね

ほんと外に出るのも億劫になりますが、今日はリハでございました

drのトオルがニュースネア購入で楽しみだったけどバカ当たりの一品

得意の イジリでいい音になったな~(笑)「いいね~」の連発です

曲もいい感じに進んでたけど・・・

ここで、最近どんだけキレてんだよ~って感じのトモ君にトラブル発生

この前、千葉県は成田市までわざわざ出向いて手に入れたアンプが

御臨終・・・これにはさすがにメンバーも同情です


これより更にキレキレです・・・「どうなっとんじゃい!ボケっ!」と言ってます(笑)

今度飲みでも連れて行ってやるからよ、あんまりキレなさんな(笑)

でも、2~3週間で壊れるアンプってやっぱりおかしいですよね そりゃキレるわな

まぁ寒いけど皆スタジオに集まってぼちぼち演ってます、ライブもぼちぼち決まってきました

とりあえず詳細出てるのだけ


この日のアンチ、床がビールまみれになる事は間違いないでしょう(笑)

打ち上げは多分カオスです、身体作って臨みたいと思います
そしてこちら



柏の若社長、ショウイチ率いるGHOULS ATTACKの企画、何やら活動休止とか・・・

まぁバンドも色々あるからね・・・とにかくガチンコでやらせてもらうよ~

この日のアンチ、パンパンになる事は間違いないでしょう

そして最後に、今日スタジオでINAと会ってびっくり「あれっ?」
キャップ、パーカー、ジャケット、

格好ダダかぶりです(笑)



「どんだけ~!」古いっ!

では。

Category: Vo.Ina   Tags: ---

Response: --  

来年のライブが …/ライブスケジュール!

来年2016年のライブスケジュールがぼちぼち決まりだしてますよ。

1発目!01.16アンチノック!AWAKEDレコ発企画です!



2発目!01.30、またまたアンチノックでこちらはグールズアタック企画!


(なんだこのフライヤーは!なんかしらんけどpcから見ると小さくなってしまう…)

あのインヘイル復活。新生インヘイル初東京公演すね~。ただこの日から主催グールズアタックが活動休止という…

復活するバンドがあれば、休止するバンドもある…

うむむ、バンドってのはつくづく生モノです。皆さん、観れる時に観ておきましょう。

まあ俺たちはボコボコにカッコイイLIVEをするのみだね。

チケットも今から受け付け可能です!よろしくちゃん!

http://www.inforthekill.info/schedule/

Category: Gt.RYO-SUKE   Tags: ---

Response: --  

HANG

ピンポーン!「昼間から誰じゃ~い」と思ったら

うほ~きたぁ!

BATCAVEのJIBI氏が手掛けるブランド

「HANG」の服がドサっ!ときたぁ!



あざす!


と、まぁBATCAVEネタでライブ告知させてもらいます

12月11日~12月14日 沖縄のどこかで(笑)何本かやります

あとは年末

ユナイ先輩と2マン

名古屋ですねー



BATCAVE

IN FOR THE KILL

来年のライブ

ぼちぼち決めてます

よろしく!


Category: Dr.渡辺徹   Tags: ---

Response: --  

ぶらり太鼓探し

お疲れ様です。ドラムの徹です。

時間が出来たのでスネアでも見に楽器屋へ。



ズラっと太鼓が並んでますねー テンション上がります(笑)

とりあえず気になってたスネアを試奏。



有名人のモデルですが、気にせずに。

自分が現在メインで使用しているモノとは結構仕様が違うんですが、叩いて見ると良い感じ!
と言う事で連れて帰ります(笑)

これから更に良い感じになるようにイジリ倒しますよー!

そして来年1発目はコレです!


お楽しみにー!

Category: Vo.Ina   Tags: ---

Response: --  

イナの本日のスタジオから③

新曲まとまったねとりあえず!

トモさん渾身のネタから完成した通称カポスラ、1月からライブセットに入って良いんじゃないかな
!はやくやりたい!とりあえず歌詞書かねーと!


本日のスタジオ模様‼︎

ライブは終わったけど、ガンガンやっでるぜー‼︎















怒る‼︎‼︎‼︎‼︎





Category: Vo.Ina   Tags: ---

Response: --  

昨日、今日と

昨日、今日と歌入れ&ミックス作業してました。

とはいっても、まだまだアルバムレコーディングではない。

簡単に言うとラフなレコーディングをして、本番のレコーディングの前に曲を見つめる作業。曲を作りながら同時進行してこういった作業を進めてます。



全部良い曲!
これにはとりあえず5曲だけ入ってる。
門外不出の代物です!

でもテンポとかノリとか、各曲微妙に改善の余地あるな…。
まあそれがわかったから更に良くなる!




来年年明けてからかなー。本レコは。

今年の初め頃のステージで、「年内にアルバム出す!」とか言ったけど無理だ。

それを信じて待ち侘びてた皆んなごめんね。

でも発売の時期をずらしたその分、確実な作品を作って届けられると思います。

まあ、SNSでは物足りずに、このブログまで読んでくれてるような俺たちの熱い支持者の皆さんはわかってくれてると信じてます!俺たちはそんな支持者さえいれば良いよ!だから納得いくまでやらせてもらう!

引き続き作業進めます!






でさ、

話がすげえ変わるんだけど。



今日SNS見てて思ったんだけどさ、

他人の喧嘩に首突っ込んで正義だの悪だの偉そうに言いたがる奴らってなんなんだろうね。

お前らに当事者それぞれの正義がわかるの?
それぞれの復讐の感情を知ってるの?って思うんだけど…

それ、お前の喧嘩なの?
って。

俺はわからないからさ。当事者じゃないからね。
よくもまあ簡単に正義だの制裁だのなんて言葉を軽く口に出来るよなって思う。

それ言っておくけど究極の言葉だからな。

そういう軽い連中が発する平和って言葉や、祈りって言葉なんて信用できないなって思う。

そんで俺は他人の殺し合いに参加したつもりないんだけどさ、いつの間にか世の中雰囲気ごと、その巨大な枠の中に取り込まれていく事に憤りを感じるよ。


踊らされんなよ本当。


自分達が自分達の血を見て、
家族や仲間の死体を見て、
感情に飲み込まれて、
正義なのか復讐なのかわからないまま武器を手にする前に、もっとよく考えたいことだし、おかしな事に気が付かないといけないなって思います。


こういうこと書くとさ、またお客さん選んじゃうのかね。

イナモト、かてえ~~

みたいに思うやつもいるだろうしさ。


普段はなるべく歌詞でしか表現しないようにしてるんだけど。

でも俺本当、口開けば怒りばかりなんですよ。
だから黙ってんの普段。
年々酷くなる。

やっぱり溜まってんのかな?
早くアルバムぶちまけないとなあ‼︎‼︎






Category: Gt.RYO-SUKE   Tags: ---

Response: --  

13日の金曜日

昨日はリハでした

ライブも終って一安心、な、わけじゃなく曲作りしてます

スタジオでの一コマ

INA「最近食欲ねぇ~んすよ、痩せちゃってないすか?~肉喰えなくなったんすよ~ガリガリじゃないっすか~俺?」

tomo「そんな事ないっすよ~、まだまだムキムキじゃないすか~。うちのバンド、痩せブーム来てんすかね~?」

なんて

俺・・・
はっ!最近、俺も肉喰らってねぇ
体調悪りぃし無性にイライラするし・・・

肉だぁ~・・・だからだぁ~・・・
かれこれ二週間位、肉喰らってねぇ
そりゃダメだろ~

って事でお肉食べに来ました(笑)

牛は控えてるので他のお肉

美味し!まったりいい感じ


あんキモぉ!

今年のライブも終ってしまったけど、音源に向けて着々と色々進めてます

来年は黙らせますよ、色々(笑)

「今年音源出します!」と約束したけど無理みたい(笑)でも、妥協したくないので

とりあえず昨夜はtomoが初めてネタを持ってきた曲の仕上げ

ベーシストらしからぬ手数の細かいスラッシュテイスト溢れる曲
通称 カポスラ

 カポエラスラッシュ!(笑)

俺的にR.D.P、中期SEPULTURAみたいなブラジリアンスラッシュメタルに聞こえたのでそれを意識して仕上げました

やっと出来たな!TOMO(笑)

色んな曲が着々と出来てます
来年までライブはないけどテンション維持してもっていきたいっす!

とりあえず酒飲んで肉喰らってご機嫌だけど・・・

なんか目が腫れて痛いし膿が出てきた、何だ?

痛い・・・

モノモライになったみたい・・・
風邪治んねぇし、なんなんだよ!!!(泣)

でも、美味しい物と酒があったら機嫌が直る単純野郎です(笑)

今日は13日の金曜日じゃな~い(笑)




来年の一発目

ゴリゴリでいきまっせ!

よろしく!

Category: Vo.Ina   Tags: ---

Response: --  

2015.11.8 吉祥寺CLUB SEATA

JAPANESE ASSAULT FEST 15、みんな本当に最高でした。また必ず会おう‼︎‼︎







































NEXT KILLはこいつ‼︎






Category: Gt.RYO-SUKE   Tags: ---

Response: --  

お疲れ様でした

どうも ギターのRYO-SUKEです
昨夜のライブ

出番トップバッターにも関わらずオープンからあんなに見てくれる人が居てビックリ!
いいプレッシャーも感じつつ、最高にいい気分でライブが出来ました
この日に向けてガッチリ練習した甲斐があったなぁ(笑)
地方から来てくれたお客さんもチラホラで嬉しかったっす!
終演後やり切ってホッとしたのか、何なのか
身体中痛くなって熱が出て

打ち上げはメンバーも置いて皆に挨拶もろくに出来ず速攻で退散・・・すいませんでした・・・

スッポン意味ないやんけ‼︎(笑)
んなわけで今日は起き上がれません

ミノムシみたいになっております・・・

早く治んねぇかな(笑)

この日声かけてくれたSPIRITUAL BEASTの杉さんはじめスタッフの皆さん、共演バンド、関係者各位、そして何よりオープンから見てくれたお客さん 
ありがとうございました~!!
詳しくはまた他のメンバーが色々書いてくれるでしょう

よろしく(笑)

写真あんまり撮らなかったけど最高なイベントでした!




11 2015 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

IN FOR THE KILL

Author:IN FOR THE KILL
何時、誰が、何を書くかわからない
IN FOR THE KILLのメンバーIna(Vo.)、RYO-SUKE(Gt.)、Tomo(Ba.)、渡辺徹(Dr.)の4人が書くブログ。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS