IN FOR THE KILL 4

 

Category: Vo.Ina   Tags: ---

Response: --  

新ホームページにGoogleマップのリンク追加!

新ホームページの各ライブスケジュール欄に、イベント会場のGoogleマップのリンクを付け足しました。

www.iftkjp.com

*(現在なぜか、FC2のスマホアプリからは外部サイトへのアクセスが出来なくなっています。お使いのスマホにもよりますが、FC2アプリからアクセスしている方は、一度「Safariで表示する」などの機能でブラウザを立ち上げてリンク先へアクセスしていただくか、URLをコピーして検索していただくとアクセスできます。)

これで会場どこだよ、知らねえわ!てならないハズ…!

日頃ライブハウスやクラブなんかに行かない人に、例えば「新宿アンチノック」とだけ伝えても、どこ?て感じにわかるわけないよね。そしたら折角わいてた興味も冷めちゃうかもしれない。こんな大事なこと今までやってこなかったことを反省です。

それとライブハウス特有の「取り置き予約」というシステムも、ライブハウスなんか行ったことない人には、ちゃんと説明しないとどんなシステムなのかわからない。

これについても「チケット予約方法」として案内文を付け加えましたが、意味不明な場合はお問い合わせください。

ライブハウスに行き慣れている音楽ファンは勿論だけど、ライブハウスに行ったことのない皆さんにも来てもらいたい。どんな人でもライブに来られるように案内できてたらいいんですが…。

以前よりも予約しやすく、ライブへも遊びに来やすくなっていたら幸いです。来てくれた暁には最高のMETALライブをお見せします。

新しくなったIN FOR THE KILLのホームページをよろしくお願いします!

イナ

Category: Vo.Ina   Tags: ---

Response: --  

新HP(ホームページ)オープン

久しぶりにブログ投稿。
ご無沙汰す!イナです!

ツイッターやフェイスブックでは昨日伝えたんだけど、ブログ読んでくれてる皆んなにもしっかり紹介。

この度IN FOR THE KILLのHPが新しくなりました\m/イエイ\m/

コチラ
http://www.iftkjp.com

*(現在なぜか、FC2のスマホアプリからは外部サイトへのアクセスが出来なくなっています。お使いのスマホにもよりますが、FC2アプリからアクセスしている方は、一度「Safariで表示する」などの機能でブラウザを立ち上げていただくとリンク先へアクセス出来ます)

皆んな改めてこちらのページを、お気に入りやブックマークしてください。よろしくお願いします!思い切ってドメインも変えたので、前のサイトからこっちに登録し直してね。(前サイトは明日あたりからアクセス出来なくなります。長らく利用してくれた皆さん本当にありがとう!)

今回諸事情で、前HPの契約が切れるギリギリの状況の中で急遽新しいHPを作り始めたので、ちょっとまだまだシンプルな内容だけど、以前のHPよりも現代的で、機能も見た目も割と美しく仕上がってると思います。我ながら自信作!

これから徐々に掲載内容を増やしていきたいと思ってます。俺自身、管理しながら使い勝手や利便性を考えて少しづつ微調整していくと思うんで、当HPが成長していく姿も楽しんでもらえたらありがたいです。

今はツイッターやフェイスブックとか、色々ツールはあるけれど、やっぱりオフィシャルHPは、バンドの顔的な存在というか、バラバラに散らばるバンドの各コンテンツを見つける羅針盤的な存在としても必要だと思う。

皆んなにとってIFTKの情報を楽しめる新しい場所になっていってほしいです。

ちなみにHOMEのヘッダーの煙はPCからアクセスするとモクモク動くムービーになってます。煙を使ったのは、「昇る、広がる、盛り上がる」って感じに、俺なりの縁起かつぎです。IN FOR THE KILLのこれからもそうあってほしい。

スマホとタブレットからだとスマホ版サイトに繋がります。以前のHPはPC版表示を無理やりスマホで観てもらってたけど(ごめんなさい笑)、今回スマホ版になって格段に見やすくなって利用し易くなったハズ…!


そんな感じで、
みんなバンバン利用して楽しんでください\m/^_^

いつも応援ありがとうございます。読んでくれてありがとう!

イナ



Category: Gt.RYO-SUKE   Tags: ---

Response: --  

12月

押忍押忍

マジで寒ぃすね、なんだか明日は雪が降るそうな

ほんとか?いつも降る降る詐欺だからな(笑)まぁ降ってほしくないけど(笑)

そろそろ12月、締めのライブはビシッと決めたいっす

残すとこあと3本?

3日は初の茨城、バラエティーに富んだ対バンさんで楽しみす!



そして11日、こちらも初町田
何処ぞのライブの打ち上げで泥酔の俺らをお世話してくれた(笑)masquerade dejavuの企画



ヤングに混じっておじさん達カマシます、負けねぇよ(笑)


それからホームページも新しくなるからよろしくです、INAが頑張ってくれました

今はね、音楽もそうだけど

表現したい事、やれる事は自分達でまだ全部やりたいんだ

自分達の口で全部吐き出したい

じゃなきゃわからんのよ。

コントロールはされねぇよ

売れて潰れて、沢山見てきたしね

一時だけ騒がれて消える、又新しいのが出て消える、その繰り返し

偉そうにすいません、おじさんの言うこともたまには聞いても損はないよ(-_-)

沢山消える奴らを見てきたからね

それじゃぁやっぱり普及しない、このうるさい音楽はね・・・

やりたい事をやりたいようにヤル、吐き出す、伝える、じゃなきゃ伝わらない

飯が食えるとか客が入るとかそういうとこじゃない、もちろんいい生活がバンドだけで出来ればいい

ロックのイメージ

外車乗っていい酒飲んで、いい女連れて、ライブはパンパン、俺も憧れた(笑)

でもね、結果が全てだし、バンドの内側なんか知らなくていい、お客さんには関係ないからね

でも、そういうのは熟成させてからの話すね
うちらももっと熟成させないと、まだまだそこまで行ってない

個人的には熟成しすぎて腐りかけですが(>人<;)

海外に住んでる先輩とかには「そりゃ無理だよ」って言われたけど

もっとうるさい色んな音楽、バンドが巷にもっと普及するといいな~って

愚痴じゃぁないよ全然(笑)

そういう考えは昔と全く変わんないな

横道外れると惑わされる、金、地位、名声

一部のコアなファンだけの音楽にはしたくない

お国柄色々あるんだろうけど、なかなかキープすんのは大変だけどね

とりあえず俺は「もういいっす!」って位ヘヴィなギターをぶっ放す

それが自分なりに出来れば最高!

でも、金髪の女とかはべらしてみたいなぁ、昔のモトリーみたいに(笑)なんつって

って事で久しぶりのボヤキですいません

って色々書いて、色々勘違いする人がいると思うけど例え話なので気にしないで下さい



俺も勘違いさせる様な書き方するからいけないんだな・・・
ちょっと頭キテしまった事があったんですよね・・・

要はバンドは他力本願じゃダメって事で色々俺らも反省です、しょうがないんだけどね

ちょっとご指摘ありまして、少し訂正と、付け加えておきます。
とりあえずホームページチェックよろしくす

ライブ来てね~

楽しみましょう(^^)

よろしく



Category: Gt.RYO-SUKE   Tags: ---

Response: --  

DEATHRASH BOUND

寒くなってきて熱燗が美味い季節っすね

「飲まずにいられない~♪」って何処かで聞いた事ある歌ですが(笑)

今日はいつもの店で1人寂しくシッポリ、マッタリ(笑)

焼き鳥屋なのにBGMはSOULFLY



「他にお客さんいないんで~」ってこんなの掛けて大丈夫か(^_^;)(笑)

今日は昔の話

自分がまだ楽器を始めたばかりの頃、AIONというビジュアル系のバンドが大好きでした
90年前後かな

ビジュアル系といってもその音はどこを取ってもアグレッシブでキャッチー、派手さと圧倒的な演奏力でその音に本当に夢中になってました

ライブに行ったり、当時組んでいたバンドでコピーしたり、友達の家に集まってライブビデオを見たり
メンバーが本人と同じ楽器を買ってみたり

ほんとに夢中になってマネして、でも出来なくて
ガキなりに追いかけてました、懐かしい思い出です



そんなAIONのドラマーだったS.A.Bさんが亡くなったと、つい先ほど知りました、驚きました

自分の中で数少ない大好きなドラマーの1人でした

叩きっぷり、ビジュアル、フレーズどれもかっこよかったな

頭は真っ白のモヒカン、ドラムセットには南無阿弥陀

オラオラなプレイスタイルに痺れました



ギタリストなのにドラムばっかり見てたなぁ・・・
もちろん全員、本当に超がつく程凄いですが

一度お話させてもらう機会があったのですが
緊張して何を話したのかわからなかったのを覚えています
河内弁?がすごく印象的でした

時間が経ってもカッコいいもんはカッコいい、変わらない



GASP FOR BREATHは名曲



俺の中ではずっと名盤です

あと、「human griefman」

色々思い出すなぁ・・・

こういう場で発信するのは失礼だとは思いましたが敢えて書かせて頂きました。

本当に残念です

心よりお悔やみ申し上げます

Category: Gt.RYO-SUKE   Tags: ---

Response: --  

初茨城

う~ん、またこの前のライブ直前ギターが調子悪かったり入れ替えた機材も壊れるわでネコの手も借りたいす(笑)

最近ミミの調子も悪かったりで何なのかね・・?
爆音の聴きすぎかな(笑)

まぁ、ちょっと心配だったけど早期回復したみたいでとりあえず良かった。

そろそろ今年も終盤

年内のライブはビシっと決めて音源に向けて集中したいね

機材も早く直して次のライブに臨みます



ということで、詳細出たみたいです

次のライブは12月3日筑波パークダイナー

俺らにとっては初茨城

ジュラシックジェイドのBaのジョージさんが営むスタジオOZの21周年のお祝いです

楽しみです



よろしく!
12 2016 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

IN FOR THE KILL

Author:IN FOR THE KILL
何時、誰が、何を書くかわからない
IN FOR THE KILLのメンバーIna(Vo.)、RYO-SUKE(Gt.)、Tomo(Ba.)、渡辺徹(Dr.)の4人が書くブログ。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS